こっそり始めてた

来月からサービス開始となる仙台市でのイーモバイルのHSDPAサービス。
昨日,安いノートパソコンの価格調査に行ったヨドバシでイーモバイルのコーナーによったら日頃店員には声をかけられない(というか避けられてる^^;)ワタシが声をかけられたので,ノートパソコンで速度検証サイトで実際に測定してるのを見せてもらいました。 すると「1M〜3.2Mぐらい出てますよ」とのこと。 実際ワタシが測定したときも2.2Mb/s出てました。 きっと快適なんでしょうね〜。 でも仙台市内限定かつ音声通話ができない回線なんて今の私にはとんでもない贅沢です。 ということで,世間のボーナスがたくさんもらえるマニアックなモバイラーの皆さんにぜひ買っていただいて,イーモバイルさんの立ち上げに協力いただきたいなとお願いする次第です。(←誰?)

2ちゃんねるのイーモバスループット検証スレによると今月の9日には一番町で確認したという報告があったんですね。 ということはフィールドテストはだいぶ進んでるのかな?