犬井ヒロシ

Nokia6630のアンロックの方法が確立したようですね。 Vodafone 702NKはもちろんDocomo NM850iGでもうまくいっているらしい...。 なんとなく「うわー,オレもオレもーσ(`ω´)」と思いかけましたが,実際に手持ちの702NKをアンロックし,P903iで使用しているDocomoのSIMを入れたとして「何がしたいの,オレ?」って。 画面は狭いし,標準WAPブラウザもしょぼしょぼ。 購入したOperaではそこそこ見られるもののパケット定額の対象外。 結局USIMなしでもいいMP3の再生とかBluetooth GPSレシーバーと組み合わせてログを取るとか,それぐらいしか使い道がないなぁと。

というわけで「自由だー!!」と叫ぶのはやめました(´・ω・`)