準備準備つづき

GW-MF54Gを「APモード」「AP・ルータモード」での設定が終わりました。 これお手軽でいいですねー(・∀・) これで実家のルータにつなげばすぐに無線LANが使えるようになるはず。

んで,よせばいいのにアイオーデータのWN-G54/R2の方でVPNができるようにならないかとあちこち設定をのぞいていました。 んで,どう間がさしたのかスタティックルートの設定をこんなカンジで...
(WN-G54/R2:192.168.0.1,デスクトップPC:192.168.0.2)

IPアドレス:192.168.0.2
サブネット:255.255.255.0
ゲートウェイ:192.168.0.1

これでルータの設定画面が呼び出せなくなっちゃいました(^-^;;
しっかりしろよー>自分
なんとか出荷状態に戻す方法はないかとオンラインマニュアルで調べてみましたが,ブラウザからの設定画面で出荷状態に戻すことができるようですが,そのブラウザの設定画面を呼び出せずに困っている状態です(恥

明日,明後日はアイオーデータのサポート窓口も開いてるようなので,とりあえず助けてメールしておきました。