思いがけず

以前から行ってみたいと思っていた五橋「周平」で飲むことに(^^) んで,いろいろ食べて飲んできました。 ザンネンだったのは一枚も写真を撮っていなかったこと。 これは写真撮るためにもまたいかないと(笑 家に帰ってきてからあらためて「周平」のホームページを見ましたが,これは絶対コース+飲み放題にすべきですね。 昨日は飲み物も食べ物も単品のオーダーだったのですが,思いがけず懐が痛んでしまいました。シクシク。

塩豚モツ煮とかアスパラチーズ春巻きとか,刺身の3品盛り合わせってやつもおいしかった。 お酒はいいものがある分ちょっとその辺の居酒屋よりはいいお値段だったかも。 日本酒でも飲みたい気分だったのですが,躊躇してビールと焼酎で攻めてました(^^;

今度は通院とかで平日に時間があるときにランチを食べに行ってみようかなと(^-^)