ホンダしょぼーん(´・ω・`)

今週末は2007年のF1GP開幕となるオーストラリアGP。 ホンダはマシンデザイン(カラーリングじゃなくて空力とかね)でチャレンジしているようですが,今のところそれは思わしくないようで。 マレーシアGPで改良したマシーンを投入するということらしいですが,それまではショボンヌな状況が続くことでしょう。
んで,スーパーアグリの琢磨くんが予選で10位になっちゃったわけですが,これって決勝のことまで考えて走ってのことなんですよね,もちろん(^-^;

これから決勝が始まるので数時間後にはたまたまうまく行ったのか,ほんとに早目のマシン開発が功を奏したのかわかることでしょう(^^)

※完走はしたものの順位は落ちてしまいましたね。 上位陣にリタイアが出なかったことと、ピットアウトのタイミングが悪かったのが痛かったですね。