ちょっとした誘惑

久しぶりに705NK関係の情報を見ていたら香港でiTech ClipRのN73対応版というものが発売されており,それを使うとBluePlayerでA2DPな音楽が楽しめるという情報が(>_<) うーむ,魅力的。
さらに別の情報としてNokia E61をなんちゃっておさいふケータイとして使用するという記事がIT Mediaに。 携帯電話などとSuicaカードを重ねたときに読み取り不可になるのは磁束同士の干渉が原因?ということで,それを解消するALPS電気の商品を携帯とSuica等磁気カードに重ねて使用するとこでなんちゃっておさいふケータイ化することができるようです。

こういう記事を読むとフリップがあるタイプのケースに705NKを入れて本体の後側にSuica定期券,フリップ側にEdyカード・iD対応クレジットカードを入れればP903iとあまり遜色なく各種サービスが利用できるのかなぁなどと妄想してみたり。
705NKであれば本体はコンパクトだし,AACファイルなら簡単に転送できるし,GPSやキーボードにも接続できるしGoogle Mapも使えるしと夢が広がりんぐです(´д`;