わーい京ぽんだ↓(´・ω・`)

京セラと日本無線から通話型端末が,パナソニックから会議用スピーカーフォンが発表になりましたね。
すでに予想されていたようですが,京ぽん2から1年以上のブランクにふさわしい機能強化がなされた「京ぽん3」を楽しみにしていた人にとっては,非常にモノ足りない端末の発表になってしまいました(´・ω・`)
Java(MIDP2.0)対応というのは○ですが,青歯きれいさっぱりとなくなっちゃってますしね。 外部メディアも非対応? なにやら「京3」は春以降というウワサもあるようですが...。
日本無線の端末の方はブラウザがNetFront3.4というバージョンであるところは目新しいですが,食指が動くものではないですね。

さ〜て,週末のSBMの発表楽しみにしようっと。 ってこっちもあんまり期待できないんだよなぁ。