人権回復キボンヌ

ここのところユーザの動向を注目しているSBM705NKですが,以外にこのマシンが初Nokiaって人も多いようで。 そういう人にはどうしても操作が馴染めないという人は別にして概ね好意的に評価されいてるようですね。 いろいろ自分でソフトウェアインストールできるのも良いと。 702NK/IIのユーザだった人からすれば,これでも制限増えてつまんなくなりましたよといいたいところなんですけどね。 ま,702NK/IIから買い換えた人もQVGAの画面や綺麗なフォントそして海外機としてはなかなか良くできているカメラなどで合格点をあげているようで。
こうなるとカメラについてはアレですが,804NKもそんなにひどい端末じゃなかったんじゃないの?という疑問が発生するわけで。 ノキア=ストレートなんだよぉという人はノキアの海外モデルを見てみてくださいよと言いたいのですが。 N76とか見ても「こんなシャープの端末みたいなやついらねーんだよ!!」って反応なのかなぁ,やっぱり。

個人的に804NKに魅力を感じていたというわけではありませんが,そんなにけなすのは可愛そうなんじゃないのと思っていたので書いてみました。