吐き出し切れず

GTDを始めましょう,ということでまず優先順位も実現性も何にも考えないでリストを出し始めましたが,いったん休憩。 この段階がもしかして一番大変かも(^-^; 一回まとめて全部吐き出してしまえば,定常運転モードでは継続すること以外はそんなに難しくないと思うのですけど。
ということとは別にまずは形からということでCollection(収集)の漏れを亡くすために,「腰リール」を準備してみました。 手書きな自分がどれだけマメに翔るか...。 もちろん書くのがイヤだから直接デジタルな形式のデータとしてインプットしてしまえという習慣がつけば,それはそれで悪いことではないと思うんですけどね。