内輪でやったらえーんちゃうの?

昨日,テレビ朝日系でエム1なんちゃらというお笑いの番組やってました。 今年で6回目なんでしょうか? んで,お笑いの有名な皆様方が審査員をやられてたわけですが,このイベントを実行するきっかけを作ったというシャクレの芸人さんがなんかうざったかったなぁと。 お笑いのプロとして素人にはわからないいろんな点に目が行くのはわかります。 大変お笑いに造詣が深くていらっしゃるようですし。 ただ客入れてスポンサー集めて全国放送してる以上,見てるこちらが気分悪くなるような態度は控えてほしいなぁと。 ワタシが神経質なだけかもしれないんですけどね。

昨日の優勝の二人はもうダントツでしたね。 ああわかりやすければそりゃ全員一致になるだろうな。

ところで最近気になるラバーガールという人たちはこのイベントに挑戦してないのかな?なんてことが気になったり。