ちんこ?ちんこ!

ということで今日はauソニエリ製携帯W44Sの発売日。 あのヒンジ,機構上やむを得ずのデザインなのか,それともアクセントとして意図したものなのか...ソニーの開発者はもちろん狙ってるようなこと言ってるみたいですが。
機能的にはなるほどというものなので,この機能を満たそうと思ったらこうなりましただけでいいような気がするんですけどねぇ。

今日早速入手したユーザたちの声をにちゃんねるなどで聞く分にはなかなか良さそう。 朝のFMの番組などではデジタルに対応した初の端末ということでニュースに取り上げられていました。 なるほどそういう楽しみもあるのね,と。
ま,auを使うことはまずないのでなんなく注目のレベルに留めておきますが...
なんだか京ぽん3?となる機種の発表が月曜日に行われるのでは?というウワサが出てますね。 単なるネタ,年末の釣り釣られですよというにしては,

  • W-OAMW-SIM対応
  • 青歯搭載
  • VGA液晶
  • ワンセグ搭載で2GBまで対応しているmicroSDに録画可能
  • 処理速度の大幅な改善で2と比較にならないほどのサクサク感

とか具体的,しかし素直に信じられないような内容の書き込みがあるのですが...ホントなんでしょうか?
これホントだったとしたらすごくうれしいんですが(´−`)