2010-01-26から1日間の記事一覧

らすとー

東京駅でやまびこに乗り換えればあと少し...って、あと2時間か(x_x) ラストはバウムクーヘンとあられ。

しゅうりょう

要件は無事に終了。 手応えは...ダメそうだなぁ(--) 帰りに岡山名物のデミかつ丼?と、美味そうな五目そばのあるお店で「岡山らしい食」を楽しんでいこうと思ったら、狙いすましたように定休日(T_T) 仕方がないので新幹線の中で祭り寿司を。 郷土の英雄 も…

twitta----

6:08に仙台を出て12時半ごろに岡山着。 今日の仕事は完全に新幹線乗車ですな。 乗り鉄の人だったらこれはこれで楽しめるんでしょうねー。とりあえずちゃんとした食事がしたいと思ったものの、時間的に一番人が多い時間。 ということで、いまいち人気のないレ…

のりつぎ1

東京駅で広島行きに乗り換え〜♪ 窓側座席の足元にはコンセントが。 便利〜♪ 東日本も車内向け冊子を各座席に配置することなんかやめてこういう実用的なサービスを提供してほしいナ。 岡山駅まではこれでしのぎます。 ポッキーもたまに食べるといいね(・∀・) 静…

いきまーす

今日は面接のため岡山へ。 まずは仙台駅。 始発ですー。 東京駅まではこれでしのぎます。

11,219歩/1,310歩/371kcal/6.84km

122,87,PUL 76 81.8kg