指名でーす

今日はヨドバシカメラ宇都宮店にXperiaを見に行ってきました。 料金の説明を聞いて納得したので黒を予約してきました。 どうせケースを付けて運用するので白の在庫があっからそれでもいいかなと思ったのですが、今は黒・白とも在庫がないとのことで素直に黒にしたわけです。

ちなみにヨドバシカメラから移動して市内のヤマダ電機などにも行ってみましたがやはり在庫なし予約取寄とのことでした。

新規=デビュー割   一括   36,792円   12回   3,066円   24回   1,533円
MNP=デビュー割・チェンジ割   一括   26,292円   8.6回   3,066円   17.2回   1,533円
MNP=デビュー割・チェンジ割+クーポン   一括   21,292円   6.9回   3,066円   13.9回   1,533円

デビュー割で12回 3,066円のところ、デビュー割・チェンジ割で8.6回 3,066円というのは、最初の3ヶ月は割賦分が請求されず、4ヶ月目に1,764円、5ヶ月目〜12ヶ月目に3,066円請求されるということになります。

予約した時のお店の人の話では7日入荷?とのことでした。 早くこないかな〜(チンチン
さて、いろんなオプションとかまとめておこうかな。