きけたらじこ

聞けたら事故、ではなく聞けた!radikoなわけですが。
自宅のイーアクセス+DTIの回線では試していませんが、イーモバによる接続では問題なく聞けました。
S11HTによる接続程度の速度でも問題ないようで、クリアな音声で途切れずに聞くことが出来ました。
ということは来週から「安住紳一郎の日曜天国」が聞けるようになる!!と思ったら、そもそも来月から栃木に住むので、個人的にはそう大きなメリットがあるわけじゃないことに気づいたり。

あ、でもまともなAMラジオを持ってないからありがたいですね、えぇ。
radikoってFLASH PLAYERを使って聞く方式ってことは、いずれWindowsMobileやAndoroidでも聞ける...といいなぁと希望しております。