訪問開始

先日行われた(らしい)Xperia Fan Siteの立ち上げイベント出席者に提供されるXperiaが、該当者の手元に届き始めているようですね。 最初の数日は3G通信ができない?らしいですが、いろいろ使い勝手の情報提供とソニエリさんへのフィードバックをお願いしたいものです。

しかし街中の電機屋さんを見てもテレビコマーシャルを見ても、ソニエリさんの力の入れ具合はすごいですね。 今のところは買う気満々のワタシですが、これで売れなかったらソニエリさん大丈夫かしらと思うくらい(^-^;
Fan Site立ち上げ時のイベントではiPhone用にたくさん提供されているようなシリコンケースのようなものも展示されていたようで楽しみです(^-^)