深読みしてみる

とりあえず日本語リソースは不足なく含まれてるようですね。 エリアプラスへの対応も問題ないようです。 あとは可能であればのドコモ側からの希望として「3G通信時のWifi/Bluetoothの無効化」かぁ...。 これやったらガジェット好きからいろいろ言われそうだなぁ〜。 考えてみると余計な仕様を追加して客から文句言われるなんて割に合わないよな。 とりあえず今度のイベントの質疑応答で質問がきたら「3G通信時にはWifi/Bluetooth使用不可」って回答して反応見てみるか。 特に来場者から反応がなくて、リリース時期にWifi/Bluetooth対策が間に合うようであれば、あとでドコモ様に文句言われないように対応することにしよう。

                                                                                                                    • -

そしてイベント翌日

                                                                                                                    • -

ほらー、やっぱりあちこちで文句言われてんじゃん。
ドコモにはできませんでしたで押し通しちゃおう。 これ最終決定ね。

...なんてことはないですよね(^^;