まもなく大寒

寒いですねー。 宮城県は今朝最低気温を更新したところも多かったようで。 どうりで寒くて何回も起きるわけだと納得したり。 今日からは平年か平年より暖かい気温となるようでホッと一安心。 前はこんなに寒さに弱くなかったのになぁ〜。

暦的にはまもなく大寒を迎えるわけですが、携帯電話については「春」みたいですねー。
ブルームバーグの暦によればauとドコモが連日春の新機種の発表会を行うようで。

au   1/20   10:30
ドコモ   1/21   13:00

ドコモについてはSO-01Bか目玉になると思いますが、NexusOneとかWindowsMobile 6.6ベースの新機種の発表があったりしたら面白いのですけど...ないだろうなぁ(^-^;