なるほどφ(.. )

昨日から利用開始になったパケホーダイ・ダブルの128kアクセスポイント。
他の人はどんな使い方をしているのか気になってググってみましたが、SIMロックを解除
したiPhoneでのデータ通信に利用するなんてのがあってなるほど,と思いました。

ってことはSIMロックフリーな他のスマートフォンでも使える手なわけで。
逆にこれまでも13,650円出せば、SIMロックフリースマートフォンでデータ通信が出来てたってことになるわけですよね。

これで下手にお金を持ってるとSIMロックフリースマートフォンが欲しくなっちゃったりするところですが、ちょうどお金がないのでした。 良かった良かった(-_-)

しかし、Windows7ダイアルアップネットワーク周りってどこに何があるのかわかりづらくて困ってしまいます。 LenovoさんのAccess Connectionあたりがその辺をカバーしてくれるといいのですけど、こちらもどうにも期待通りの設定ができず(-_-)