無計画

今の派遣先の契約が9月30日までで,それ以降の延長はないよ,その連絡が自社からきました。
ということで10月からは別の環境で仕事をすることになるのでしょうが,今のところ派遣先の候補は決まっていないようで。 最近の景気を反映してなかなかお仕事もないようで。
基本的に仙台市での勤務を希望しているのですが,それは今回は厳しそうな様子。
...うーん,正直環境が変わるのはなんかめんどくさいのですが,そういうめんどくさがりの自分だからこそ環境を大きく変えるきっかけになるかなぁと思ったりもして。

とにかく早めに次の派遣先が決まって欲しいなぁと。

派遣先がイーモバイルの圏外だったりしたら,イーモバ回線を解約してドコモかドコモのMVNOのデータ通信用の回線を用意しようかなと思ったりして。 今だったらT-01A&bizホーダイってことになるのかなぁ...。

実はS11HTが最近調子が悪く操作していると突然電源が切れてしまう現象が頻発しており安心して運用できない状態。 USBポートから給電している状態では問題ないんですけどねぇ...。 ということで今はポケゲさんにMUGENバッテリを注文している状態。 バッテリの交換で状況が改善してくれれば良いのですが。