せっかくの

平日のお休みなのでいろいろ用事を済ませて,休日は混んでるお店に。
つけ麺・ラーメンの宗庵です。

んで,ワタシは無難に宗庵つけ麺味玉を。

つけ汁がにんにくーーーっ(>_<)なのがザンネン。 他の味付けのカンジや麺はすごくいーんですけどねぇ。
ほんのちょっとだけ麺を細目にしてつけ汁からにんにくを抜けば最高なんですけど。


そういえば私の隣で食べてた人はケータイをいじってちらちら画面を見ながら半分以上残して帰っていきましたけど,あれってなんか店に対する挑戦状かなんかなんですかね? お腹の具合で食べられないんじゃなくて口に合わないというメッセージをワタシなんかはカンジしちゃいましたが。