いちご

お昼は平田牧場に行ってみたいと思いつつ,なんか敷居が高そうだなぁ→かつせい,と思ったらこちらは満席→以前から気になっていたかつせいのすぐそばの「Strawberry Fields」に。


日替わりランチにしてみました。 正直あまりお客さんが入っているのを見たことがなかったので「もしかして味に原因が?」なんて失礼なことを考えていたのですが,普通においしかったです。 カレー味のクリームソースが良いカンジ。 ま,強烈なインパクトはなかったですけど(^^ ただ一緒に注文したアイスコーヒーはいまいちだったかも。 なんか薄いというかコーヒーっぽくないんですよねぇ。


ワタシがお店に入ったときは銀のアドエスでキーボードでプチプチ何か入力してる女性一人だけだったのですが,正午をすぎるとおーえると呼ばれる種類の方たちでほぼ席が埋まっていました。 いつも夜とか土曜のお昼に店の前を通りがかるときはお店がガランとしていて雰囲気が良さそうなのにだいじょうぶかなぁ...と心配していたのですが,お昼あれだけお客さんが入っていれば大丈夫でしょう(^^)


今度は土曜日の午後にでもピザ食べにいきたいなぁ。

「Yellow Subrmarine」をモチーフにした飾り物

日替わりランチとハンバーグもの?がランチでは食べられるっぽい