なんか楽しそう(・_・)

流れが速すぎるほどのHT-03Aスレを見ていますが,入手した人たちはなんか楽しそうです。
一方,しょうもない書き込みをする輩もやっぱりおりますね。
まあスレ住民がほとんど相手にしてないのが救いですが。

iPhone 3G発売当初にいろんなところから爆撃されたから...って気持ちなのか、タッチ操作を真似した偽造品とでも誤解してるのかわかりませんが,ホント自分がされて迷惑だと思うことは他人にするなと。 そんな僻みっぽい体質だから半島に帰れとか言われるんだぞ,と余計なことまで言いたくなっちゃいますが。

端末の最初の設定でgmailメールアカウントを設定すると連絡先やメールや予定が同期してしまう感覚...味わいたいです。