副業で稼いでいます

WILLCOM CORE 3Gってドコモの端末を変な通信の制限なく利用するために便利だと思っていたのですが,やはり同じことを考える人が多いのかWILLCOM CORE 3GをT-01AやHT-01/02Aで使用している人のブログエントリをぼちぼち見かけるようになってきた気がします。

ところがISPとしてのPRINがしょぼく今はドコモの回線を有効に利用できない状態らしいっすね。 基地局は増強される予定?らしいので,せめて2Mくらいは出るようになってくれるといいなぁと思うのですが。
WILLCOM CORE 3G自体が期間限定のサービスなので落ち着いて利用というわけにはいきませんが,その辺を意識して使えばなかなか面白いし懐にやさしそう。

しかしWillcomオンラインストアでデータ端末の1位がWILLCOM CORE 3Gの端末ってのは,笑い話にするんじゃなくってWILLCOMさんはちゃんと考えなきゃだめですよっと。