新人さんとベテランさんと

仲良くしてほしいなぁと思うのはにちゃんねるのT-01Aスレを見ないで書いてるわけですが。
iPhoneの影響かこれまでスマートフォンに 興味を持っていなかった人もT-01Aの大画面,フルタッチ液晶を体現したボディーに惹かれてなのか,T-01Aでスマフォデビューって人が結構いるようですね。 なんとなくのイメージだとHT-01/02Aでスマフォデビューした人の結構の割合が,動作はもっさりだしimodeメールはまともに扱えないし,単なるオタクのおもちゃぢゃねぇか...という感想とともに,非スマフォに戻ったような気がしてるのですが,T-01Aは動作に関してはsnapdragonといういい道具を積んでるわけですから,レスポンスに関する問題は生じにくいはず。 ということでわかりやすく使いやすいUIを提供するアプリやユーティリティーが出てくるといいなぁ〜と。

そういう意味ではKinoma Playを標準搭載ってのはなかなか良いんじゃないでしょうか...んで,なんでOperaじゃなくNetFrontにしたのさ?と。 あとはResco ExplorerとかiContactとか標準でつければいいのにと思うんですけどねぇ。

まとめで導入すれば費用的にもそう問題と思うからドコモにはその辺,思い切って決断してほしいところです。 ま,ほんとに決断してほしいのはBizホ定額でテザリングOKにして,BluetoothWifiに関する制限を撤回してくれることなんですけどね。 ま,禿のおっさんもいっしょになってデータ通信のパケット料金を真剣に下げる気はなさそうですから,しばらくは無理なんでしょうねぇ。

イーモバが全国で使える存在になって禿あう茸に危機感を持たせられるようになってくれるといいのですけど,イーモバの利用可能エリアが拡がれば拡がるほど禿あう茸がきっと必死に足引っ張るんでしょうなぁ〜。