木の間その後

microSDカードにインストールしてうまく動作してくれなかったKinoma FreePlayですが,ダメもとで本体メモリにインストールしてみたところフツーに動作してくれました。 なーんだ(^-^;
そういえばGoogleが用意しているYouTube Appも前のバージョンではメモリカードにインストールしても問題なく動作していたのですが,最新バージョンでは本体にインストールしないとうまく動作してくれません。

...というか正確に言えばファイルのフルパスに2バイト文字が含まれるとダメってことなんでしょうけどねほ。 いまさら「メモリ カード」→「Storage Card」とか書き換えるのもめんどくさいので放置してしまいます(^-^;