ひっそり

ドコモの夏の新機種が発売開始されそして発売停止,発売延期になってますね(^-^;
そんな中でどんな機種が発売中止になっているか見てたら,N-06Aに面白い?機能があることを発見。 Wifi対応ということで3G回線以外に自宅/公共などの無線LANから携帯サービスを利用できる...ばかりだと思い込んでいたのですが,3G回線でインターネットに接続した上でWifiのアクセスポイントとなる機能があるのを知りませんでした。 WMWifiRouterでよくザンネンがられるDSとかPSPでも接続できるようで,パケホーダイダブルの料金に不満がない人にとってはなかなか面白い端末ではないかと。
まあ,ワタシも含めて多くの人はパケホーダイの1万3000円を超える金額を妥当とはなかなか思えないでしょうが。

それでもブログなどを検索してみると早速入手してPCやPSPと接続して利用している人はいるようですね。