立った,立った

TUXが立った。ということで,昨日のコメント欄でROMの書き換えなしでSDカード上のブートローダのようなものからAndroidが起動できることを教えてもらったので,自分でも試してみました。
何回か繰り返してようやくTUXとコンソール画面,そしてandroidロゴに続いてAndroidの画面を確認。 EMOBILEのキャリア名が表示されることも確認したのですが,Chromeで実際にGoogleやYahooに接続を試みてみましが,うまくいきませんでした。 あとでまた試してみようと放置したのち再度試してみると今度はharet.exeからbootプロセスに入れなくなっちゃいました。

CH3COOHさんところの記事でも何回かに一回...なんて表記がありましだか,あれホントなんですね。 もっと確実にAndroid OSを起動させる方法はないんでしょうかねぇ?