書き換え

久しぶりにxda-developersでS2Pの状況を確認したら,0.41→0.50にバージョンがあがってました。
さっそくダウンロードしてバイナリエディタで「Kaiser」→「S11HT.」への書き換えを行ってみました。

って,結局アルバムのアートワークが表示されることだけ確認してまったく音を聴いてないという(^-^;

Manila 3DをKaiserで動かしているYouTube画像を見ましたが,Throttle Launcerのと違ってスムーズに動いてるように見えますね。
どうやらWM6.1なROMにOpenGLのドライバが必要なようですが...誰かROM書き換えしないで使ってる人いないかなぁ?