痛め

今日はWM5torageの問題を調べて,なんともならなかったらSoftick Card Export II for WindowsMobileをレジストしちゃおうかなと。

結局なんともならなかったのであっさりレジストしてしまいました。
今日のレートで1,685.54JPY。 当然普通にmicroSDHCなカードリーダが変えてしまう値段ですが,やっぱりS11HTは別にとかストラップにぶら下げて持ち歩くのがヤなので,レジストしてしまいました。 つーか,S21HTとかもそうですけど,USBホスト機能があればいろいろ可能性も増えて面白いといえば面白いんでしょうけどねぇ〜。

さて,oyayubiwm(リュウドRKB2000BTII用改)に以下を実現するために手を加えてみようかなと思っとります。

  • 親指シフト入力とローマ字入力の切り替えがCTRL+0ってのが不便なので別のキーの組み合わせに置き換え。
  • 変な場所(右下にあるのです...)にあるDeleteキーを無効にする。
  • FEPTgl,EasyClip,OKボタン,QuickMenuをキーに割り当てる。

ネット上でoyayubiwmの改造スクリプト公開してる人,誰かいないかなぁ〜(´・ω・`)