かさぶた

が出来るといじらずにはいられなかった人です。
ということである程度,使えるようになったと思ってP905i_nt_sipを公開しましたが,その後自分で使ってみると,やはり左右に振り分けた機能キーが小ささ故押しにくいなぁと。 あとはこれはQVGAという画面で入力画面も確保するとなるとSIPの大きさもそう大きくできないための妥協案ではあったのですが,キーの縦方向をもう少し確保しないとちょっと押し間違いが多いかなぁと。 んで,現在こんなカンジで改善できないかなぁと思案中。

多分できるとは思うのですが,今考えている方法でレスポンス等に問題がないかがちと心配。 明日はいつもの通院のためお休みなので,なんとか空き時間を利用して使えられる状態まで作業を進めたいなぁと。