今の問題と今後の予定とか

(1)キーUP時にキーの反転解除がちゃんとされてない気配。 入力途中にいったん非表示に再度表示させた場合などに,非表示になる前に選択していたボタンが反転状態になっていることがある。
  →現在KEYDOWN時のイベントでほとんと処理を行っているが,MOVEやUP時のイベントにも処理を追加し,反転状態の解除漏れをなくし,ついでにクリアキーによるバックスペース動作がキーリピート対応になるようにする。

(2)P905iのように1ストローク目入力後にキーガイダンスを表示可能にする。
 このキーガイダンスのおかけでワタシもニコタッチを導入する際の敷居が低くて助かったので。

(3)現在は全角ひらがなの日本語入力状態のまま,キー操作のエミュレートを行っているため「a」と入力したいのに「あ」と表示され「英数」による操作が必須となっているので,英数字は最初から英数字として入力できるようにする。(ハードル高め?)

(4)同様に半角カタカナも直接入力可能にしたい...ってめっちゃ優先順位低いですが(^-^;

(5)現在機能キーが多すぎてひとつひとつの大きさが小さくなっているので,なんとかキーを減らして機能キーが押しやすくなるようにしたい。(1)の課題との組合わせでなんとかクリアできないかと思っているのですが...ってか,いや今ちょっとひらめいてしまった( ̄ー ̄)
4×4のキー配置で今のSIPの機能を実装できそうなヨカン。

(6)スクリプトの不要部分がまだまだ残っている&同じような記述を複数箇所で行っていたりするので,スクリプトのサイズを出来る限り小さくしたい。