しくったぁ〜

昨日の時点でアップしていたスクリプトファイルに問題があったようです。 ということで帰宅しだい修正版をアップします。
下手に整形したときにやっちゃったらしい...。

しかしようやく自分用のツータッチ用SIPが出来たのは手前味噌ですが便利です(^^) もちろんTeaPadとかまるちたっぷ。も完成度が高くてよいのですが,文字によらずストローク数がほぼ一定でかつ英数とかながシームレスに入力できるツータッチの利点はどちらも「確実に入力する文字種を特定するために事前に選択する」という選択をしているため(まあ当然の選択だと思いますが)削られてしまってるのが不満だったのですが,自分で対応しちゃえば自分でいじれるわけで(^^)

まだまだ改良する余地ありまくりですが,それもまた楽しみということで。