20年ぶり?

昔は緑町にあった「一ばん本店」にときどき通ってたワタシ,あの店好きだったんですよねぇ。 あんまり食べ物屋さんの選択肢がなかったという理由からでなくホントにあそこの味とボリュームが好きだったと。

んで,そこの分店が新しい山形県庁の近くにあることは知ってたのですが,今日ようやくそこに行くことができました。 んで昔食べた納豆そばときしめんの両方を楽しめる「納豆きしめん」を中もんしました。 いやぁ〜,やっぱりボリュームあったぁ。。。 食べ応えありすぎです。

つか,五目ラーメンとか冷やしラーメンとか鍋焼きうどんとか...まだまだ食べたいメニューあるんですよねぇ。 気合入れて食べにいくかぁ(^^;