来週は

2月も最終週ということで,そろそろイーモバの音声通話サービスとそれに対応した端末の発表があるぞと待ち構えてたのですが,25日14時からそれらしい発表があるようですね。 ぽけ毛さんとこによると巨大掲示板というところに「音声端末がkaiser・H11T・MM60・U550・Z11SH、データ端末がD02OP・D02NX・D02T」なんてウワサがあるようで。
1機種かがんばっても2機種程度だと見くびってたワタシはすでにコーフンしております。←早い
データ通信カードも随分ラインナップを増やしてくれるようですね。

U550ってどこの端末なんだろう? UBIQUIOとか? まさかぁ。 MM60って? モトローラ? Kaiserの他にH11Tってあるのは東芝? 海外で発表されてるG910とかG800とかのことになるのかな? Z11SHって当然シャープでしょうけど...WindowsMobileベースでワンセグも見れて,単体でもPCと繋いでも定額のデータ通信ができる...そんな端末になるんでしょうか?
うわー,仕事休んで実況していたい気分です(ぉぃ)

なんかウィルコム端末の某スレにはデータ・音声両方使えて(当然PC接続も定額内)月6,480円なんて話があるようで。
これだったら,今のBiglobe高速モバイルの契約そのままリプレースしてもお釣りがきます(^^) 4月以降の業務がどんな内容になるかによってモバイル関係の回線をどう選択するかも変わりますが,なんかオラわくわくしてきたゾ。