『秒速5センチメートル』

仙台フォーラムで。
第1部,評判どおりの美術の素晴らしさと見ていて主人公の気持ちになって,ついジリジリしてしまうほど良くできてました。 これが2部,3部と盛り上がっていくのだろうと思ってたのですが...なんだか主人公2人の気持ちの動きがまったく書かれていないんですよね。 2人の間以外に人間としての感情がないような(・_・) なので第3部の2人がすれちがう瞬間もそれほどグッときませんでした...ザンネン。
美術に関してはずーっと素晴らしかったのですけどね。 いや,やっぱり最後に向かうにつれてやっぱり息切れしてたかなぁ? 一貫して人間の表情が単調というかバリエーションが少ないような気がしたのも,寛恕移入しきれなかったところかもしれません。

主人公と(元)彼女がふたりともウィルコムユーザというのは素晴らしかったですけどもね(ぉぃ
なんとなく物足りない気分を解消するために夜食くっちいました。 どんだけカレー好きなんだよ>俺