いっぱいいっぱい

昨日購入したグリースハウスのUSBワンセグチューナーを早速ThinkPad X40に導入してみました。 ほかになにもアプリケーションが起動していない状態だとなかなかいい感じ(^^) 自宅でスキャンしてみたところ4局受信可能でした。 [es]ワンセグチューナーだとこうはいかないんでしょうね。

んで,なかなか好感触のワンセグチューナーですが,ほかにアプリケーションを起動するとやはり画は紙芝居 or 静止画になっちゃいます。 これはしょうがないですよねぇ。 まあたいてい何かしながら音だけ聞いてるような使い方になると思うので意外に不便は感じないと思いますけどね。

今もミュージックステーションでエンドリさんの歌を聞きながら入力しています(^^)