反面教師?

2008年7月11日発売予定のiPhone 3Gの日本語入力方式として,日本のケータイ風のテンキーベースの入力方式が提供されているようなのですが,「あ」のキーを押すと「あ」の表示の上下左右に「い」「う」「え」「お」と表示され指をその方向にスライドさせることで文字を選択できるという方式があるそうで。

これはつい先日自分で試してザセツしたアイディア(指をダウンしてスライドする方向で違う機能を持たせる)に共通するものがあるかなぁと思ったので,実用にならなかったサンプルとして置いておいてみます。

使い方については察してください。(って無理か^^;)
明日以降時間を見つけて追記していきますが,今日はファイルのアップロードとその告知だけしておきます。

リンク先と簡単な説明は次以降のエントリで。 後日,使い方の説明も追記予定です,今は(^^;