2009-11-20から1日間の記事一覧

サクサク祭り

今日はF-01B/F-02B/SH-01Bの発売日だったわけですが。 さて評判はどんなもんなんでしょうか。 というかこの冬春モデルの売りってなんなんでしょうね?以前の900/700シリーズのときのように、メーカーを超えての冬春モデルの共通仕様みたいなのものはもう存在…

いわかん

夕食に鴨そばを。 鴨肉単体や出汁では違和感がないのにそばを食べると変なカンジが。 他のそばでは感じない違和感ということは出汁とそばの相性ってことなんでしょうか?

事前調査

ということで早速「仙台こうれん本舗」さんで、七色11枚入り(税込み420円)を入手してきました。 さてどんなテーストがあるのか見てみましょうか。 テースティングのお供にはスタバのドリップコーヒーを使用しました。 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (1)かきも…

Time flies like...

昨年父が亡くなってから約一年。 来月は皆いろいろ忙しいだろうということで、明日からの3連休に合わせて一周忌を行うことに。 ということで帰省するわけですが、そのときにいろんな待ち時間に出す適当なモノを用意しておいてといわれたので、以前気になって…

インド化

お昼はヒマラヤへ。 いつものTWOカリーセット。 今日は里芋のカレーとほうれん草・キーマのカレーでした。 これにナンとチャイ。 落ち着きますわ。

133,97,PUL 76