2009-10-23から1日間の記事一覧

佐川急便で

受け取ったのはIdeaPad S9e用の9セルバッテリでした。 思ってたほどごつくはなかったですけど,6セルと比較するとやはりそれなりの大きさがありますね。 早速充電→放電を繰り返してコンディショニングを行ってみたいと思います。 ただ放電は時間がかかりそう…

今日は

佐川急便の荷物を受け取りに仙台店まで行ってきました。 いやー,いー運動になりました。 MBTに関する情報を調べて歩き方を変えてみたりしたのですが,慣れないためか動作が不自然で変なところに力が入るためかすごく疲れてしまいました。あとは「おへそを上…

まー

くんががんばってるようですね。 昨日のくまさんでの敗退はちょっと誰を攻めることもできないカンジで悔しいものだっただけに,今日は勝ってほしいものです。 ただ明日以降のピッチャーが続くのかどうかわかりませんけどね(--)

久しぶりの

登山に行ってきました。 今日のカレーはポークマサラと野菜ミックスでした。 野菜ミックスとポークマサラ なんなんよ ちゃいちゃいます?

いーのがきますように(>人<)

イーモバさんが何か新製品の発表を行ないそうですね。 10月29日(木)開催:イー・モバイル「新商品体験イベント」開催のお知らせhttp://agilemedia.jp/blog/2009/10/1029.html今回は、イー・モバイルさんの「新商品体験イベント」のお知らせになります。 イ…

47,978歩/45,279歩/2,120kcal/35.98km

126,80,PUL 74