2009-09-12から1日間の記事一覧

やればできるこ

週に何回かくることがあるコーヒーチェーン店でカフェオレを注文してみました。 このチェーンの他の店舗ではきちんと泡がきめ細かい(場合によっては模様も書いてくれたりして)カフェオレを提供してくれたのですが,この店舗では社員さんの金バッジをつけてる…

結局

雨が降っちゃいましたね〜@仙台 ということで定禅寺通りに行くのは明日にしよーっと。 こうして写真に撮ってみると昼も夜も肉食ってるなぁ...。 もうちょっと野菜を食べることを意識しないとダメで すな。

最後のは蛇足かな

「X-MEN ZERO:ウルヴァリン」を見てきました。 X-MENの主役級のミュータント,ウルヴァリンの誕生秘話。 いやー,ハリウッドらしい映画で楽しめました。 MARVEL独自の暗さもありましたが,なんだか深さも暗さもちょっと控えめだったような。 サイドストーリ…

こちらスネーク

仙台駅近くでコーヒーを飲んでますが,iPhone or iPod Touch/MacBook Airのおっさんと 別の席にiPod nano/Willcom03のおねいさんがいます。 おねいさんの方はバッグやウォレットと合わせてピンクの03をQWERTYを引き出して何かポチポチしている模様。 こうい…

活動

今日は早めに動いてジャズフェスでも見ようかと思っていますが,早速雨がパラついてますね。 ちょっとコーヒー飲みながら天気が良くなるのを待っててみようかな。 演奏する側はきっちり決められたタイムスケジュールにしたがって演奏しなくちゃならないので…

107,79,PUL 76