2009-06-08から1日間の記事一覧

22,791歩/12,202歩/699kcal/12.76km 明日から天気が悪くなるようなので今日のうちにがんばって歩いてきました。 さすがにちょっと疲れました。今日まで歩幅を56cmにしてましたが,ウォーキングの目安は身長−100ということ。 平日のダラダラ歩きの分も考慮し…

足がもつれ気味

WiMAXの正式サービス開始に合わせたのかどうか、イーモバイルではHSPA+という規格で下りの通信速度を7.2Mbps→21Mbpsに高速化するようです。 といっても実際は5Mbps程度なんでしょうけどね,実際は。 対応端末はまだ発表されていませんがきっとデータ端末だけ…

ぷりー

Palm Preのレビューが動画などであがってるようですが,iPhoneと比較して圧勝...とはいかないようですが,なかなか好感触なカンジなんでしょうか? あの小ささとQWERTYキーだけでおもちゃとして欲しくなってしまうところですが,W-CDMA対応じゃないんです…

久しぶりに

CDを購入。 榎本くるみ「NOTEBOOK 2 〜冒険ロマン中〜」 たむらぱん「ノウニウノウン」 ミズノマリさんとかPORT OF NOTESのライブアルバムとか他にも気になるアルバムがあったのですがねぇ。 一番残念だったのはびっきーのアルバムがなかったことであります。

112,79,PUL 70