2008-03-08から1日間の記事一覧

またまた

満腹感を求めて柳家でマーボ納豆ラーメンを食べてしまいましたorz しかしここにくる女の人はあれ食べ切れるのかなぁといつも疑問に思うのですがねー。

そうだそうだ

S11HTの契約のときにいろいろ契約内容についての説明を受けてたわけですが,その説明の文章の中に「通信速度はベストエフォードであり、規格上の最大速度を実効速度として保証するものではありません。」てな記述があり「『ベストエフォード』じゃなく『ベス…

昨夜の秘め事

そういえば昨日はF1100のブロガーを対象とした内覧会があったんですね。 その割りにあんまりブログにエントリが上がってない気がするのは,私が見てるブログの人が都内じゃない人が多いせいからなのか,それともやはり日本では「Std orz」とか「QVGA orz」と…

ようやく

じたばたしても今使ってるBiglobeのイーモバのMVNO回線を利用した高速モバイル回線は解約して,イーモバのなんらかのサービスを利用することにはなるだろう...んで,現時点での選択肢はS11HTになっちゃうだろうなぁということで,ようやく予約してきまし…

久しぶりに

今の派遣先に決まる前にときどき言っていた洋食屋さんのようなレストランのようなお店に。 ミートソース定食という炭水化物と炭水化物のコラボレーションメニューを食べてきました。 ハンバーグもつけてまさに「子どもメニュー」(^^;

「バンテージ・ポイント」

ということで,モスでの朝食の後にMOVIX仙台で今日から公開の「バンテージ・ポイント」を。 なんとなく前評判がいい印象を持ってたので見に行ったわけですが,やはり途中まではほんとよくできた映画でした。 カーチェースのとこはきっちりドキドキできたし。…

気合いれて

今日から公開の映画「バンデージ・ポイント」を朝一で見ようとモスでモーニングセットを。 ボローニャソーセージのデニッシュサンド。 おいしくいただきました。 デニッシュだけでもちょっとオーブンで加熱してくれればもっとおいしくなると思うんだけどなぁ…

129,89,PUL 63 75.8kg