2007-11-08から1日間の記事一覧

へー@えふ

F1グランプリ特集の2007総集編ぽい雑誌を立ち読み。 個人的に「へー」と思ったこと。 今年の年間チャンピオンはキミだったんですね。 中嶋一貴,来年ウィリアムズの正ドライバーか。 ラルフ,トヨタから出てっちゃって行き場所あんの?

いー

Eee PC,日本でも入手してRAMの1GB換装してる人がいたりしますね。 miniPCIeスロットが空いてて拡張性がある記述もみたような。白でも黒でもいいから欲しいなー。

びっくりした

よく食事をしに来る中華料理屋さんが壁紙の張替えをしてたのですが,メニューがはがされてて真っ白な壁紙が丸見えの状態になっててびっくりしました,店が明るくて(^^; 五目入り豆腐煮込み定食ナリ

いちおうお約束で

それでもガッキーはかわいい(w

『グッド・シェパード』

MOVIX仙台にて。 メンズデーだったので1,000円でした。CIA創設期からキューバ紛争にかかる時期をCIAの一諜報員の人生を描いた物語...ということになるのでしょうが,人の人生が小さな選択の積み重ねで子供の頃なんとなく描いていたモノからいつの間にか大…

疑い深く

P903iで使用しているUSIMを使って各端末上で速度測定iアプリによる結果 速度 P903i268kb/s P903iX HIGH-SPEED1120kb/s 何でこのスピードがPCと接続したときに出ないのかなぁ?

127,93,PUL 70 73.8kg