2007-03-24から1日間の記事一覧

ヤッター&アチャー

フジテレビで放送されていた女子フィギュアスケートのフリーの様子をジーッと見ていました。 スポーツの中継をじっくり見ることがほとんどないワタシには珍しいことです(^^; 結果は安藤選手が金,浅田選手が銀という素晴らしい結果。 良かった良かった(^-^)…

アルバム購入

HMV仙台LOFT店にて。 いきものがかり「桜の咲く街物語」 Various Artists「『DREAMGIRLS』 SOUNDTRACK」 Variuos Artists「Voice Colors」 三枚目の「Voice Colors」は邦楽を日本の女性アーティストがカバーした作品集。 参加しているア−ティストはかの香織…

お昼

「たき家」というところでみそチャーシュー麺食べてみました。 スープがぬるいところや麺の選択にはちょっと疑問がありますが,なかなか食べやすいところにまとまっているかなぁと。 しかし仙台のみそラーメンってほんとみそスープラーメンばっかりですねぇ(…

『デジャブ』

要はタイムパラドックスものの変形ですね。 終盤までかなりいい感じに話が進んでいったと思うのですけど,結末にはちょっとガッカリ...。 というかあの結末から逆算していくと(というか逆算しなくても,かな)時間空間のねじれを利用して物が転送できると…

149,105,PUL 65