2007-02-02から1日間の記事一覧

立春を迎えるということで

ワタシの物欲もモゾモゾし始めたようで(^-^; 急にThinkPadの中古が気になっている今日この頃。 フツーに中古販売の店のHPの情報を見る限りではやはり魅力ある価格の商品はありませんね。 ということで自然にヤフオクを除くことに。 とりあえず3点ばかりウォ…

やめさせたい

なんとなくテレビ朝日でよく見るような気がするのですが,アスカという頭皮の健康のための商品?で,そこの社長と思しき男性が「顔も頭皮も同じつながった皮膚だから云々」「商品に自信があるから一切電話しません」てなことをカメラ目線で 語るCM,見れば見…

なんか気まずい

おそらく自意識過剰な自分だけのことだと思いますが,カフェで隣に座った人が自分とまったく同じ機種・色のケータイを持ってるとなんかイヤなカンジがしますよね。 特に今もってる機種が機種だからかなぁ。 これがNOKIAとかMOTOROLAだったらちょっとうれしい…

結局

仙台では4cmの積雪だったそうで。 気温も下がりました。 仙台といえばここでは節分の豆まきのときに落花生を撒くらしいです。変なの。ワタシはでん六の国の人なので,子どものころからでん六派でした。 炒った大豆なんて渋いものはほとんど縁がなかったです(…

鬼の代わりに

寒波到来(>_

158,116,PUL 62